舵天照2

  • 1

ルース・エリコット(ic0005)

2018/03/24 23:25:46

……き、今日は……これで、です。
お、お邪魔しまし、た……。

ルース・エリコット(ic0005)

2018/03/24 23:21:45

………!
…そ、うか……度々、くれ……ば…!

ルース・エリコット(ic0005)

2018/03/24 22:51:45

さ、流石に……急だと、き、来ません…ね……。

ルース・エリコット(ic0005)

2018/03/24 21:08:53

……ひ、久々に……きまし、た……。

隠岐 浬(ib5114)

2018/03/19 23:45:01

こんなとこ出来てたんだなー久しぶり。
自分のリプレイすら保存し忘れたままいつの間にか終わってたから、いつか見られるようになるといいな……

ワイズ・ナルター(ib0991)

2017/11/16 04:50:33

やっと入れたけど、自分のステータスとかみれないのか~残念です?
たびたびこれたらいいね~(もっとも新しいWTRPGやる気はわかないけどね)

宮坂義乃(ib9942)

2017/06/17 01:08:56

修羅の志士、宮坂玄人…改め、宮坂義乃だ。
あの頃は相棒達と依頼に行くことが多かったな。
自分のリプレイは保存してるが、こちらからでも見れるようになるといいな。

ガルフ・ガルグウォード(ia5417)

2017/05/20 16:46:51

(襖の奥には、時折肩をトントン叩きながら鍋蓋絵馬をこさえる鶴(の着ぐるみを着た人)の姿が)
※ボケが散らかり気味なので見なかった事にして頂いても可

慄罹(ia3634)

2017/04/02 09:24:23

こんな場所が出来てた事知らなかったぜ。とはいえ足跡だけ。

ルース・エリコット(ic0005)

2017/03/17 22:00:47

ぷるぷる震えてる子が一人)

天ヶ瀬 焔騎(ia8250)

2017/03/07 23:30:44

…せっかくだしな、こっちも開放しておくか…!(パンと襖を開け)
………ん?誰かいるのか…?
  • 1