舵天照1

  • 1

雪切・真世(iz0135)

2023/12/30 08:27:58

2023年もあと少しね~

氷海 威(ia1004)

2019/09/11 15:37:22

天儀の記録の数々も閲覧できるようになっているな。有難いことだ…
記録係の皆様には、ご尽力のほど誠にかたじけない。

アルネイス(ia6104)

2019/06/01 09:16:55

お懐かしやお懐かしや
青い鳥さんが皆さんの事を話してたので久しぶりに

佐久間 一(ia0503)

2019/05/11 22:11:15

まぁ、誰もいらっしゃらないでしょうけれど。
せめてリプレイは閲覧できたらなぁとの声を。
不思議とアイコンの保存だけはきちんとされていて驚き(笑)

マリア・ファウスト(ib0060)

2019/04/26 19:59:35

おや、こんなところが。懐かしいな。
私もリプレイはもう一度読めるようになってほしいね。突然だったから保存もしていなかったし。

蓮 神音(ib2662)

2019/04/23 21:42:49

久しぶりに覗いてみたよ。リプレイは読めるよーになって欲しいね。

長谷部 円秀 (ib4529)

2019/04/12 00:55:08

懐かしい顔ぶれですね。
お会いする機会はあまりなさそうですが…それもまた仕方なしですか

クジュト・ラブア(iz0230)

2019/02/06 04:26:28

眠れないので立ち寄ってみれば…
たまに顔を出してみるもんだね

リスティア・サヴィン(ib0242)

2018/09/29 00:27:41

あれ?妹がきていたという痕跡が・・・(

ワイズ・ナルター(ib0991)

2018/09/07 04:22:55

ふと自分のブログをみていて過去のイベント「【寄付】静ヶ原合戦」の話をみたくなったけど、合いも変わらず過去作品の公開されていないのかな?
今度公開されたら消されても良いようにコピペしてブログに張ってやる!(未公開で)

ニーナ・サヴィン(ib0168)

2018/08/11 23:11:51

やぁっと入れたー!みんな元気でやってるのかしらね?

鷹来 雪(ia0736)

2018/04/06 15:08:14

…懐かしいです…

周十(ia8748)

2018/03/08 05:40:07

…懐かしいな

高崎・朱音(ib5430)

2018/01/26 23:27:33

ふと思い出して来てみたがマイページとやらは見れないのじゃな
リプレイとか見れるようになるとよいのぉ

黒曜 焔(ib9754)

2017/11/20 01:59:20

どさでDTSのリプレイ読めるようにするようがんばっているような事が聞こえてきたような…がんばれがんばれ

蓮 神音(ib2662)

2017/10/01 11:58:19

そういえば掲示板が出来てたんだったねー。リプレイも読めるようになればいいんだけど。

コクリ・コクル(iz0150)

2017/08/25 00:48:48

夏が終わりそうだね~

八条 司(ib3124)

2017/06/27 19:40:18

うーん静かなのはさみしい

鉄龍(ib3794)

2017/05/12 15:18:40

あの頃を思い出す……もうだいぶ経つんだな

朱華(ib1944)

2017/04/01 22:56:00

お、懐かしい顔がちらほらと…。
なんか、嬉しいな。

八条 司(ib3124)

2017/03/18 21:04:35

(パァァァァァァ)

やっぱリプレイ読みたいですよね

紗耶香・ソーヴィニオン(ia0454)

2017/03/16 00:40:34

肉まんできましたよ~☆

梢・飛鈴(ia0034)

2017/03/15 22:31:09

まーなかみをふっかつさせるのがさきだな

紗耶香・ソーヴィニオン(ia0454)

2017/03/14 21:41:18

もふ! まよまよもふ!<もふ龍アタック!

雪切・真世(iz0135)

2017/03/14 11:25:02

(負けじとお茶を飲みつつ)
ここでWTRPG合同の大規模作戦やっちゃうとか、依頼が並ぶとか?<てをいれつづける

梢・飛鈴(ia0034)

2017/03/14 01:23:26

ちゃんとてをいれつづけるのだぞ

雪切・真世(iz0135)

2017/03/13 10:58:44

私でも入れた!(喜

コルテーゼ(ia7930)

2017/03/13 06:23:15

(ぎゅっ)

八条 司(ib3124)

2017/03/12 19:27:10

けろけろ、けーろー(じー

アルネイス(ia6104)

2017/03/11 23:26:41

(ぴょっこぴょっこ)ボクも久しぶりに登場なのサ!

アルネイス(ia6104)

2017/03/11 23:23:22

おおー!すごい久しぶりです

紗耶香・ソーヴィニオン(ia0454)

2017/03/09 00:59:04

ふもふも♪

戸隠 菫(ib9794)

2017/03/08 15:21:10

うん、懐かしい顔ぶれ、良いなあ。朋友のアイコンも使えたら完璧だよね、うん。場を用意してくれたの嬉しいな。

玖堂 真影(ia0490)

2017/03/08 03:03:43

あー、このアイコンで話せるの久しぶり!確かに、朋友アイコンも使えるようになると良いわねぇ…。

紗耶香・ソーヴィニオン(ia0454)

2017/03/08 00:34:49

もふっ!! 朋友アイコンも使えるようにして欲しいもふ!<後、アイコンの固定も‥‥

黒曜 焔(ib9754)

2017/03/08 00:24:08

リプレイも読めるようになると、いいですね。

シュラハトリア・M(ia0352)

2017/03/08 00:23:22

新しいお話場所が出来たと聞いてぇ。お顔出しにきてみたよぉ~♪
…リプレイも早いトコぉ、また読めるよぉにして欲しいねぇ。

針野(ib3728)

2017/03/07 23:58:30

うおっ、お話できる場所ができとったんね。お邪魔しますなんよー!(軽く片手上げ)

雪切・透夜(ib0135)

2017/03/07 23:09:30

おや、新しい場が出来ましたか。
こういうのはありがたいですね~。

アリシア・ヴェーラー(ib0809)

2017/03/07 22:32:05

次はマイページの復活をお願いしたいところですね

紗耶香・ソーヴィニオン(ia0454)

2017/03/07 21:45:23

(ころころころ)

ユリア・ソル(ia9996)

2017/03/07 21:21:43

はぁい、美人のお姉さんのユリアさんが顔を見せに来たわよー♪
アイコン使えるのは助かるわね。

天ヶ瀬 焔騎(ia8250)

2017/03/07 21:08:53

不滅を謡う朱雀悠焔の志士、天ヶ瀬だ――ッ!!
……どこだ…

梢・飛鈴(ia0034)

2017/03/07 21:01:56

あらかじめつくっておいたもののかちだ

愛染 有人(ib8593)

2017/03/07 20:57:07

・・・。(颯や楓はまだ出てこられないか

八条 高菜(ib7059)

2017/03/07 20:52:13

おお、ついにできましたか

リューリャ・ドラッケン(ia8037)

2017/03/07 20:37:33

アイコンに関しては一部は確かに全く使えないな。ここらはどうにかなるんじゃろうか

リューリャ・ドラッケン(ia8037)

2017/03/07 20:36:43

(しゅたっ(足跡つけつけ

アーシャ・エルダー(ib0054)

2017/03/07 18:48:27

これなら見易いです。いつも舵天照チャットでイベントのたびに友達と集まっていたから、こういう場所ができるのは嬉しいです。では御飯いってこよ~っと

梢・飛鈴(ia0034)

2017/03/07 18:39:49

お、なおったぞ
  • 1