地球SOS1

  • 1

那月 ケイ(gc4469)

2021/07/12 00:00:02

改めて読み直すと懐かしいなぁ。みんな、元気でいてくれてるといいけど。

那月 ケイ(gc4469)

2021/07/11 23:48:20

今更だけど、報告書はまだ読めますよ!
t-onのトップページの右にある「WTRPG一覧」ってバナーから好きなWTRPGを選べばシナリオ一覧から全部の報告書が読める。
それから、キャラクター検索から自分を見つければ、参加依頼の一覧もしっかり残ってます!

若山 望(gc4533)

2021/05/18 21:06:54

リプレイは見れないようですね。
久々に見たかったのですが・・・

仮染 勇輝(gb1239)

2020/11/27 16:40:03

ふとした拍子に来てみたけど、こんなことになっていたのか。十年・・・長くも、短くも感じるな。
この掲示板を見た人へ。もしどこかで出会っていた人ならば、またいつかお会いしましょう。
会ったことのない人ならば、出会えることを楽しみにしています。それでは。

サヴィーネ=シュルツ(ga7445)

2020/02/22 21:11:04

おや。もうそんなに?
月日は早いと懐かしむか、それとも人は変わらないと嘆くべきか。
でも、私たちは変わらず生きている。それが変わらない事実であると、そうであったら嬉しいね。

リヴァル・クロウ(gb2337)

2020/02/02 22:05:28

あの戦争からもう10年が経つ、か

エレシア・ハートネス(gc3040)

2020/01/27 21:25:04

ん‥‥いい所見つけた‥‥
誰か来るか‥‥週一で見にこよう‥‥

グリク・フィルドライン(ga6256)

2019/11/25 23:14:47

いつの間にかこんなに立ってたんですねぇ
ああ、懐かしや懐かしや…

ジェーン・ドゥ(gb8754)

2019/11/08 11:37:10

ここ、まだあったんだ。

話したいこといっぱいある。

ルノア・アラバスター(gb5133)

2019/09/08 12:00:30

過去の、報告書、ついつい、読み耽って、しまいます、ね・・・・。
気が、つくと、時計の、針が、何周か・・・・。

10年・・10年、です、か・・・・。
早すぎる、ように、感じます・・・・。

夏 炎西(ga4178)

2019/09/06 16:57:55

大変ご無沙汰しております。
こうしてまた皆様にお会いできるとは、夢にも思っていませんでした。
ご健勝のことと、お喜び申し上げます。
スタッフの皆様には、この場を設けていただいたこと、感謝してもしきれません。
過去の記録も閲覧できるようにして下さり、本当にありがとうございます。

背後はもはや寄る年波に勝てず隠居生活ですが、新たな世界での皆様のご活躍を
心よりお祈り申し上げますとのことです。
機会があれば往時の懐かしい写真や日記など形にしたいようです。
…先立つものがあればですが…

ルノア・アラバスター(gb5133)

2019/09/02 21:08:57

・・・・(ひょこ

過去の、作戦資料、とか、見られる、ように、なりました、ね・・・・。

リヴァル・クロウ(gb2337)

2019/04/28 23:46:48

諸兄も元気なようで何よりである。
あれからもう10年近くになるか。
其々が其々の道を征き、その中でこうして再開する事もあれば
別の世界で邂逅し共にまた世界を救う戦いを繰り広げている事もあるのではないだろうか。
そういう激戦の中、ふと昔を懐かしく思った時はいつでも此処に来て欲しい
俺も常時、というわけではないがもし居合わせるようなことがあれば昔話でもしよう。

ドクター・ウェスト(ga0241)

2019/03/10 20:54:06

ふむ?名前が表示されない?のかね~。

シルヴィーナ(gc5551)

2019/02/07 19:12:51

わふわふ………

エスター・ウルフスタン(gc3050)

2018/12/18 22:33:31

あぁもうっ!
つまり!
また会おうねってことよ!!

エスター・ウルフスタン(gc3050)

2018/12/18 22:33:14

まぁ、だからその、ね。
風邪、ひいてない?
ご飯、ちゃんと食べてる?
あんたは今、楽しい?
……楽しいなら、あの時のうち等も時々思い出して欲しい。
楽しくないなら、あの時のうち等を一度思い出して欲しい。
うちもきっとそうするから、だから……

エスター・ウルフスタン(gc3050)

2018/12/18 22:31:28

今の現状に、思わないことがないわけじゃないけれど……
それでも、いろんな世界で出会った皆が、まだこうしてここにいることは嬉しい。

エスター・ウルフスタン(gc3050)

2018/12/18 22:29:53

こんなのあんのね、初めて知ったわ。
まあ、なに?
その……久しぶり、皆。

ヨハン・クルーゲ(gc3635)

2018/12/10 11:20:06

ワールドガイドの歴史年表から己丑北伐以前の大規模作戦のリプレイはまだ見れるようなのでご報告を。

www.wtrpg7.com/worldguide01_his.html

知世(gb9614)

2018/10/30 21:45:46

久しぶりに戻ってきてみればこんな場所が…知ってる方はお久しぶりですよー
本当に、リプレイの復活が待ち遠しいですね…

柳凪 蓮夢(gb8883)

2018/08/31 01:51:45

何人か、懐かしい顔もいるね。
皆久しぶり。
元気そうで何よりだよ。

安藤ツバメ(gb6657)

2018/03/06 01:53:38

って、ここ一年前からあったんかーい!(履歴調べ

安藤ツバメ(gb6657)

2018/03/06 01:30:17

あっれ?こんな所あったんだ。
一時通信が完全に断絶されて、どうしたものかと思ってたけど。

ハルカ(ga0640)

2018/02/22 20:07:59

あーそーぼー♪

ジョー・マロウ(ga8570)

2018/01/01 00:21:35

happy new year!!!

ヨハン・クルーゲ(gc3635)

2017/10/03 00:48:23

完全閉鎖されたかと思ったらこのような場所があったのですね…
とりあえずリプレイの復活を切に願っております。

狭間 久志(ga9021)

2017/10/01 03:28:59

リプレイは勿論なんですが、公式のワールドガイドあたりも見たいんですよねぇ。
機体イラストとか。

白藤(gb7879)

2017/09/28 13:28:05

(ころころりん)ちらほらと知っとる顔も?
さてさて、知り合いとの思い出も見られへんのは随分とさびしーもんやなぁ…

セレスタ・レネンティア(gb1731)

2017/09/20 20:16:54

久々にCTSのリプレイでも、と思ったのですけれど閲覧不可になっていたとは。

ラストホープを離れて4年程になるでしょうか。
戦後のあの世界で、我々のPCは今はどのように生活をしているのでしょうね。

月野 現(gc7488)

2017/08/30 21:12:16

本当にリプレイが見れないのが寂しいよな……。
急に消えたから保存も出来なかったし、一時的でも良いから復活してくれないだろうか

シルヴィーナ(gc5551)

2017/08/15 10:09:36

リプレイ見られなくなってしまったのですね…… 早く再開してほしいです。

蒼 零奈(gc6291)

2017/08/10 23:29:58

おろ?こういう場所もあったんだねぇ~
リプレイ再閲覧出来るようになってほしいねぇ?

ハンナ・ルーベンス(ga5138)

2017/08/01 22:27:12

皆様お久しぶりです。グリューネワルト修道会のハンナ・ルーベンスです。
背後さんは世の流れに逆らい、そして力尽きて流されてたみたいですが、
今一度此処でお話できることに感謝致します

宇加美 煉(gc6845)

2017/07/23 17:58:45

胸膨らませて(以下略

バストアップ無しだとしまらないですねぇ

宇加美 煉(gc6845)

2017/07/23 17:56:58

はっ…

宇加美 煉(gc6845)

2017/07/22 17:01:04

量産型影薄い系新人参上なのですよぉ
リプレイの復活に胸を膨らませて待ってるのです

植松・カルマ(ga8288)

2017/07/20 22:18:45

皆さま、お久しぶりです。イケメンです。
リプレイやステータス画面はまた見返してみたい衝動に駆られますね。

月野 現(gc7488)

2017/06/12 22:18:15

リプレイを再び読んでみたいと思う今日この頃です。
検討しているのは理解しているんですが読み直したい……

赤槻 空也(gc2336)

2017/06/08 02:25:19

俺の後世が俺以上にえげつねぇ目にあってて(女難の相的な意味で)わらえねぇ…。
強く生きろよ、俺の後世よォ……。

アクセル・ランパード(gc0052)

2017/06/02 19:18:11

皆様、お久しぶりです。
何というか、本当に懐かしい顔ぶれが揃って来つつありますね。
此処が同窓会みたいな立ち位置や、あの人は今? って感じで利用すると良いかもしれないです。
あ、CTS用語辞典で思い出しましたが、管理者であったメアリーさんは近々? WTPRG復帰予定みたいですね。

エスティヴィア(gz0070)

2017/04/17 09:02:20

キメラの肉は筋張っているから、調理が難しいと聞いているわよぉ
でも、いただくわね。ありがとう。

エスティヴィア(gz0070)

2017/04/09 21:17:35

肉が食べたいわねー

緑川 安則(ga0157)

2017/04/07 23:29:38

最悪、アクスディア時代に作られた記録集DVDという手もあるぞー。CTS、BNOとかで欲しいわ。というか、大規模作戦で皆で議論したのが懐かしいねえ。

漸 王零(ga2930)

2017/03/29 20:54:58

うわ、皆久しぶりだな。元気してるか?

アレックス(gb3735)

2017/03/24 04:58:51

おっ、何か同窓会っぽい雰囲気!久しぶり!グリーンランド在住、アレックスだぜ。 やっぱリプレイとイラストは見返せるようにして欲しいよなぁ。ワールドガイドのKVギャラリーなんかは、ページそのまんま残ってるっぽいけど。

フィアナ・ローデン(gz0020)

2017/03/18 21:20:41

こんばんは。フィアナだよー。
幽霊になった人も朗報だよー。MSの原稿が見つかってMSがある程度記憶を取り戻したみたい!「『魔法と少女と肉体言語』展開の『ゲーム時間』」はやっぱり止まっているけど、『if物語』として3とかウルトラとか、カデンツァとか何かついて、続編が出てもいいんじゃない?」という感じみたいだよ! これはもう想像次第です!

エスティヴィア(gz0070)

2017/03/18 20:43:01

アナウンスよぉ
(CTSコンテンツ終了とともにゲーム内ゲームであった『魔法と少女と肉体言語』シリーズの展開は、「MS個人のCTS世界とともに時間停止」している状態です。時が動くかどうかは分かりません。リプレイの原稿を残しており経緯を思い出せれば、此処でお話しできるとは思います)

D‐58(gc7846)

2017/03/12 19:20:51

用語辞典……ときどき読み返したくなる時がありますね。

マルセル・ライスター(gb4909)

2017/03/12 17:13:09

エラーの度に出てくる、でっかいれいちゃんが懐かしいです(何
  • 1