雑談1

  • 1

クロウ・ブラックフェザー(ea2562)

2020/02/01 19:32:58

久しぶりに様子見に来たらAFOアーカイブページ公開されたんだな。
懐かしくなって読みふけっちまった。

黒江 開裡(ga8341)

2020/01/07 04:16:44

そう★YOUはカケイン(SHOCKとか あべしとか言いながら)
旧年ぶりに覗いてみたら懐かし過ぎる人が居て投げレンジャーさんチーッス。
殴りシスターさんとか元気かなぁと平然とあふぉな話をする俺はCTSキャラ。

メビオス零WRの作品(アクスディアEX移行後)だけなら、

https://omc.terranetz.jp/wtrpg/view.cgi?CRID=1892&SCID=◎&SUBID=●

◎と●の箇所に半角で1から数字を当てて行けば、該当URLの存在するシナリオは閲覧可の様で。
CRID(多分クリエイターID)が分かれば他WR作品も読めそうなんだけども
当てずっぽうだと流石に辛いの。あけましておめでとうございもす(遅)

パトリアンナ・ケイジ(ea0353)

2020/01/05 16:58:59

あ、会社のメールでうっかりメールを送ってしまったクロエだお久しぶり。自分のリプレイみようと思って彷徨っているうちに明けましておめでとうだぜ筧次郎だわたしは誰だわたしは誰だ。

黒江 開裡(ga8341)

2019/12/10 02:43:26

アクスの俺(w3c896)に代わり、今更の後悔と言うか
分かる人だけ分かってくれ的なネタと言うか。

WT(神魔戦記)の最終依頼(対 大ヤコブon神帝専用ネフィリム戦)で
殲騎船レギオンの舳先に某ゼ●ュト・ユラ●ァス氏の騎体を結合させて
レギオンごと突撃、構えた魔皇殻でラムアタックとかやって貰えば良かったなぁと。

姫野里美MSがそれはもうノリノリで
「●シュトおおぉぉぉぉぉ!!↑」
「大ヤコ↓ブううぅぅぅぅぅ!!↑」
的な、漢と漢の正面衝突(意味深)を描いてくれたのではなかろうか、などと
PLとして知識も発想も まだまだだった あの頃に思いを馳せつつ
妄想したり反省したり。元気で居るかいゼッスー(馴れ馴れしい)

ジェーン・ドゥ(gb8754)

2019/11/08 13:51:29

青い鳥のアレでわかるかなー。
探すとわかるようにしてるんだ。
懐古厨でしょうかね私。

ジェーン・ドゥ(gb8754)

2019/11/08 11:38:41

話したい人がいる。
ここの場所も、あって良かった。
でも、気づくかな?

ルナフィリア・天剣(ga8313)

2019/08/30 12:43:32

それとアクスディアのPC発現対応はどうなったのかな…
あと公開終了しちゃったしエリュのPCも対応して?(

ルナフィリア・天剣(ga8313)

2019/08/30 12:42:43

ようやくCTSアーカイブページ公開。
https://games.t-on.jp/game-archive/WT07/

…あのー。マイページの所持KVのページ、他の人のKV紹介ボイスが貼られてることがあるんだけど?(

ランディ・マクファーレン(ea1702)

2019/02/22 21:03:04

…何とは無しに昔のブックマークをチェックしてみれば、珍妙な事に。
仮パスワード発行先のメアドを思い出すのも、更にt-onIDを思い出すのも一苦労、だな。

宮坂義乃(ib9942)

2019/01/31 19:47:18

コンバート申請ページでここに飛ばされたが……どこにあるんだろう

UNKNOWN(ga4276)

2018/12/09 07:50:23

うむ……どうやって見るのかが判らん……。
正直、CTSは最終決戦後、暫くして最終依頼があったことも。そして終了記念ピンナップがあったことも知らなかったからね。
きちんと終わったという感覚は、まるでない……だけでなく、☆を出して作ったピンナップの1つさえ残っていないというので。
まあ、「きちんとして欲しい」。ただただ、それだけだね。

ヨハン・クルーゲ(gc3635)

2018/11/22 00:44:07

CTSワールドガイドの世界情勢>歴史の年表から己丑北伐以前の大規模作戦のリプレイは見れるみたいですね…

UNKNOWN(ga4276)

2018/10/17 02:26:54

なんと、まあ。
だ、ね。

シェアト・レフロージュ(ea3869)

2018/09/30 17:19:07

のんびりでうっかりものの背後さんが色々保存し忘れているので もう一度見られると嬉しいのですけどね…報告書。

シェアト・レフロージュ(ea3869)

2018/09/30 17:18:35

アーシャさんの呟きで此方に。 懐かしいですね…色んな方の足跡を拝見出来るのも嬉しいものです。

アーシャ・イクティノス(eb6702)

2018/09/29 00:10:30

過去のWTは財産だと思うんですよね~
リプレイの公開は大変だとは思うけども・・

ルナフィリア・天剣(ga8313)

2018/08/31 13:06:29

エリュシオン終わったけどここへの対応しないんですか?(こそそっ

ルナフィリア・天剣(ga8313)

2018/04/04 02:58:36

ソルパとアクスの発言対応まだですか…?(こそっ

ベガ・カルブアラクラブ(ea5215)

2018/02/10 01:13:50

アハン。アーカイブ化はして欲しいよね

七神 蒼汰(ea7244)

2018/02/02 16:14:28

早くAFOからDTSまでのリプレイをまた見られるようになりますように……(ムニャムニャ)

エンデール・ハディハディ(eb0207)

2018/01/22 20:02:17

雪デスぅ、雪デスぅ。
寒いデスぅ。

エンデール・ハディハディ(eb0207)

2017/12/08 21:34:51

寒くなったデスぅ

フィーナ・ウィンスレット(ea5556)

2017/10/15 05:58:54

こんなところがあったとは…

イクス・エレ(ec5298)

2017/07/18 13:30:45

毎日こう暑いと、だれてしまうな。みんな生きているかー?俺は相変わらず翻訳しながら植物の研究をしているよ。マイページが見れなくなって寂しいが……。

エンデール・ハディハディ(eb0207)

2017/07/08 11:12:56

あっついデスぅ~

シェアト・レフロージュ(ea3869)

2017/07/07 22:15:49

あ、掲示板ですから 退室と言う定義がないのですね ではいずれ、また(ぺこり)

シェアト・レフロージュ(ea3869)

2017/07/07 22:14:37

また、お会い出来る日を楽しみに。

シェアト・レフロージュ(ea3869)

2017/07/07 22:13:33

あの日々が何時までも心の何処かで密やかに、楽しい思い出として息づいていきますように。

シェアト・レフロージュ(ea3869)

2017/07/07 22:11:34

なんだか 無性に懐かしくなって…

ライラ・マグニフィセント(eb9243)

2017/05/01 20:23:41

ミュゲの日、おめでとうさね。(スズランに見立てたドラジェを詰めた小袋を卓の上に積み上げていく)

小鳥遊 郭之丞(eb9508)

2017/04/18 19:44:40

おぉ、斯様な場が設けられていたとは!
しかし、やはり『まいぺーじ』が閲覧できぬというのは聊か不便だな。

緑川 安則(ga0157)

2017/04/09 16:42:42

ここからキャラごとのリプレイにリンクできると最高なんだがな。
サーバーを物理的に解除しているのか?

クリス・ラインハルト(ea2004)

2017/03/27 22:32:10

こんばんわ 今日になって始めて存在を知りました(がくり
そっか、ここにくれば、懐かしい顔に会えるかもしれないんですねー

ネオリーフ(ga6261)

2017/03/25 15:57:15

(英雄たちの世界を見ながら)
みんな…頑張ってる
頑張れ…みんな…頑張れ……(お祈り中)

大伴・守国(ez1088)

2017/03/18 09:10:41

うん、やはり人というのはこうして楽しくしているのが一番よいね。
私もしれっとまざれるというものだ。

燕・桂花(ea3501)

2017/03/13 22:50:45

しふじゃないか♪o(^-^o)♪しふじゃないか♪o(^-^)o♪よいよいよいよい♪(o^-^)o♪

トマス・ウェスト(ea8714)

2017/03/09 22:32:06

そういえば、アレから7年経ってるわけだが、元康君とかどうしているかね~?
「徳側」と名を変えたはずだがね~。

皆はどうしていたかね~。
我輩は相変わらず、家康君から追われたり、薬草、毒物の研究をしていたがね~。
いや~、なかなか蘇生薬というものは出来ないものだね~。
蘇生だけなら神の奇跡、御仏の慈悲で簡単なのだけどね~。

ダイフク・チャン(ia0634)

2017/03/09 22:00:07

というか、今動いている各ゲームに合同掲示板のリンクを置いてくれると助かるみゃね~

ダイフク・チャン(ia0634)

2017/03/09 21:58:02

WT10から‥‥t-onに飛ぶリンクが無いみゃね~(苦笑)
まぁ、ここをブックマークするかした方が早いんじゃ無いかみゃ?

胡蝶(ia1199)

2017/03/09 21:05:57

ここ、WT10とかのページからだと、どこを経由して来れば良いのかしら…。
道を覚えとかないと忘れそうだわ。

紗耶香・ソーヴィニオン(ia0454)

2017/03/08 21:40:41

もっふもふ~♪

ルナフィリア・天剣(ga8313)

2017/03/08 13:44:46

あ、マギラギのキャラの発言対応もお願いします

真白(gb1648)

2017/03/08 00:32:22

うわぁー懐かしいですねー!
ここの出会いがLKBにも繋がると面白いです!

紅 勇花(fa0034)

2017/03/08 00:17:47

おお、またこうしてお喋りできる場所ができるなんて…嬉しいな。

…けど、なんか一部のアイコンが使えなくなってるっぽい…?
(別キャラのアイコンが幾つか選択できない)

不破 炬烏介(gc4206)

2017/03/08 00:13:34

……過去の姿で喋れるのは有難い事だな。
LKBでやろうとすると、イチからOMCを頼まねばならん。

カンター・フスク(ea5283)

2017/03/07 23:49:49

おや、面白い場所ができたじゃないか。
たまにはのぞきに来ようかな。

トマス・ウェスト(ea8714)

2017/03/07 22:09:54

けっひゃっひゃっひゃっ~!
お久しぶりだね~。
我輩のことはドクター・・・ではなかったね~、西海(さいかい)と呼びたまえ~。
くれぐれも、名前は呼ばないでくれよ~。

毒島 風海(gc4644)

2017/03/07 21:21:27

りぷれい…纏め、出ませんかねぇ…?(チラチラ

ルナフィリア・天剣(ga8313)

2017/03/07 20:54:14

はい!次はチャットも設置してくれませんか!

ロックフェラー・シュターゼン(ea3120)

2017/03/07 20:38:39

おー!こんな場所が!こいつぁありがたい!!
設置ありがとうございますー!やったぜ!!
また前みたいに、皆で盛り上がれたらいいなぁ
個人的には傍らに古ワインがあればより嬉しい!
  • 1